ブログ趣旨(というか目的♪) 

 グルメ
  ・ファーストフード離れ!
  ・隠れた名店発掘!
  ・安くて美味しいメニュ発見!

 たまに・・・
  ・ゲーム評価←ミッチー視点のみ♪
  ・簡単料理レシピ←ミッチーの独断と偏見による
  ・ぐれる、怠ける、いじける、・・・・・・そーっと見守ると・・・・・・立ち直ります(笑)

こんな感じです!
ここのすごいところはご飯がタダで食い放題!
管理人はラーメンとメガ盛りご飯でお腹いっぱいでした(笑)

値段も650円と私的に満足^^

ただ、味が濃い目でしたが、
チャーシューが分厚くとろとろでうまいので、大丈夫な方なら十分に腹が膨れるでしょう♪


いろんなとこにあるので、意外と見かけてるかも・・・

google地図検索結果(千葉)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl/
[FileCrop.com] ← 主に映画・アニメを視聴が豊富

検索は主にローマ字か英語タイトル名を推奨(たまに日本語で引っかかる)

メインのアップローダーリンク先はrapidshereとmegaupload
たまに知らんアップローダも混ざっているようだが、気にしない

とにかく大抵の動画は見つかるので、ダウンロードは自己責任で楽しんでください(笑)

下記リンクより


http://www.filecrop.com/
プロフィール

ミネ☆

Author:ミネ☆
気さくな情報屋ミッチーです!
住みかは・・・チバです

ライフスタイルを中心に様々な情報を載せていきます!

ブロ友募集中です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

オタクの部屋☆
FC2プロフ
検索フォーム
